

受験落ちたんでブログやめます






ブロ友のみなさん、今まで見てくださったみなさん


本当にありがとうございました




3日後に消します

ういうい

何が手抜きですかw
今日書くっていったじゃまいか!

結構傷ついたぞ!w




さて、昨日は料理タグにしていたんですけどw

晩飯自分で作りました(*´∀`)


感想は見た目○
味はシーチキンのおかげでパサパサですた(´;ω;`)
いっちょまえの料理になってやんぜ!















結局手抜きな件

※写真は後々・・・

!?

時間ないから、明日かきま

(卒業式)

卒業式。

それは、3年間のけじめ。


卒業式。

それは、仲間と別れること。


卒業式。

それは、新たな一歩。















今日は卒業式だった。


楽しかった3年間・・・
嫌いなやつ。おもしろいやつ。アホなやつ。真面目なやつ。

色々な人がいた。



そんな人達と、今日は別れを告げた。
嫌だ。
こんな楽しいやつらとなんで別れないといけないんだ。
悔しい・・・





































わけねえええええだろおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww

はははっはwwwwww
ちょっとかっこよくはじめてやったぜwwwww
涙流したやつ乙wwwwwwwwww
はよ高校いきたいわぃwwwwww
3年間ちっとも楽しくなかったわwwwwwww

大体まだ高校うかったわけじゃねえしwwwwwww
うかれてる場合じゃねええwwwwww




















と言うことで復活ですw
今日からいつもどうり更新できたらいなっと思ってまw



今日はここでw


バナー






お金がほしいのです(´;ω;`)

(´ーωー`;)ゞ

はい!!!!!

















おちましたwwwwwwwwww
もう高校なんてどうでもいいやwwwwwww
いっそNEETになってやらぁwwwwww
再募集とかしらねええよwwwwwww
私立とかいかねえよおおおおおおおおお























っていう夢をみたんだ
あー縁起わる('A`)

本当は明日が学力検査
次の日が面接です( ゚∀゚)

ブログ更新してなかったけども



まったくといい勉強してませんでしたwwww
すみませんwwwwwww

実力で挑みます!!!
明日見たときまでにコメが10個あれば受かります!!
みなさんの支援とエールをください!!















まっとけよ!!!
充実した高校生活送ってやるぜ!!!
じゃぁ!!!


















受験っつうよりなんかテスト受ける感じだぬ(´;ω;`)


バナー





FC2Ad

